自然体験
川遊び・海遊び他、
四万十・足摺エリアの体験プランをご紹介します。

自然体験

  • TOP >
  • 自然体験 >
  • 【おもてなしタクシー】旬!四万十川菜の花の森と沈下橋散策コース

【おもてなしタクシー】旬!四万十川菜の花の森と沈下橋散策コース

【高知県/四万十・足摺エリア体験型観光】
四万十川の畔に広がる柳林の足元を春の訪れを告げる菜の花が一面に埋め尽くします。
沈下橋も観光する爽やかな四万十の春を楽しむプランです。
<プログラムの流れ> 
・中村市街を出発(中村駅・ホテル等の乗車場所と乗車時間をご指定ください)
  ↓
・入田のヤナギ林(菜の花の森)(30分)
  ↓
・四万十川・佐田沈下橋散策、観光(20分)
  ↓
・中村市街で降車
(所要時間 1時間30分)

●配車するタクシーは、四万十市内のタクシー会社3社(鈴ハイヤー・すくもハイヤー中村・平和観光タクシー)からのご利用となります。

※HPでのご予約の締め切りは、ご利用日の前日からさかのぼって7日前です。
ただいまこのプランはネット予約できません
ネット予約の受付期間は、下の「開催日/受入時期」をご覧ください
また詳しくは、事業者に直接お電話でお問い合わせください 事業者情報へ

プランの内容について

開催日/受入時期
2月下旬~3月中旬
※ネット予約は、開催日の3ヶ月前から3日前まで。
料金
2名乗車の場合 お1人様:4,500円
3名乗車の場合 お1人様:3,100円
4名乗車の場合 お1人様:2,400円
所要時間
約90分
催行人員
2 名~4 名
集合場所
四万十市中村市街地(中村駅や宿泊施設等)のご希望の場所にお迎えに上がります

高知県四万十市駅前町7-1
備考
3月の菜の花のシーズンのみとなります。
年によって開花状況が異なりますので、開催期間の変動はご了承ください。

プランの当日に関する情報

送迎
あり
注意事項
・利用時間はお迎え場所にて、お客様が乗車された時間から、途中の観光の他、食事休憩、買い物、移動時間を含み、お送りの場所にて降車される時間までとなります。
・ご要望の欄に、ご希望の乗車時刻・乗車場所・乗車人数をご記入ください。
・タクシー会社を指定することは出来ません。
料金に含まれるもの
エリア内・時間内のタクシー代、保険代
料金に含まれないもの
四万十市中村市街地以外の場所からご利用の場合は別途送迎料を申し受けます。
料金は場所に応じてお申し込み手続き時にご案内いたします。
支払方法
クレジットカードまたは、銀行振込
旅行申込み者名義で、指定期日までに、幡多広域観光協議会へ旅行代金をお支払いください。
(振込料はお客様負担となります)
振込先は予約受付メールにてお知らせいたします。
キャンセルポリシー
お客様の都合によりご予約を取り消された場合、下の率による取消し料をいただきます。
旅行契約の解除期日が旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
(1)11日目にあたる日以前の解除:無料
(2)10日目に当たる日以降の解除(3~6を除く):20%
(3) 7日目に当たる日以降の解除(4~6を除く):30%
(4)旅行開始の前日の解除:40%
(5) 旅行開始の当日の解除:50%
(6)旅行開始後の解除または無連絡不参加:100%
ただいまこのプランはネット予約できません
事業者に直接お電話でお問い合わせください 事業者情報へ

事業者情報

一般社団法人 幡多広域観光協議会
〒 787-0014 高知県四万十市駅前町10-20
TEL:0880-31-0233  FAX:0880-31-0660
■ 営業時間
8:30~17:30
■ 定休日
年末年始(12/29~1/3)は休み